愛ある一票

年末に書いた日記

 

好きな男アンケート - 銀色手帳

 

そして

早くも今年(2018)の集計が!

ご本人n町さんも書いておられるとおりで

この一票ゾーンがとても楽しい

 

 

おびただしい男性の名前の中

「え?この人が獲得数一票?」

という面白さもあり

(今回なら福山、松潤、桑田など)

マイナーというか

この男性に一票を投じたひとは

どこのだれか?一度お話してみたい、という思いもあり

また、初めて知る名前もたくさんある

目に鱗があるなら落ちるって感じで

 

お時間と興味のある人は

ぜひ見てほしい

 

 

NFK2018結果発表!503位〜 - NFK〜能町ファン感謝祭〜(旧NMR)好きな男ランキング

 

 

わたしの投票した三人の男性は

やはりというか一票ゾーンで(つまりわたしだけ)

三つのうち二つはまたわたしのコメントが掲載され

しかもそのうちのひとつには

n町さんのコメントもつき・・・・

 

三打数二安打

かつ

三賞受賞(殊勲でも敢闘でもいいが)

それくらいうれしいことなんだ!

 

 

またじっくり読むことにしよう

たのしみたのしみ♪

 

中でもわたしがおもわず声を出してしまうほどウケたのは

井上二郎NHKアナ)

・白川前日銀総裁