カガワくんへの手紙

 

 

こんにちは。

すっかりご無沙汰しています。

わたしのほうは特にかわらず

韓国ドラマ・・・気に入ったものを繰り返し繰り返し

飽きもせずみています。

 

「ご無沙汰」っていうのは国産のドラマをみなくなってひさしいので

あなたの活躍ぶりはウェブニュースの見出しで知る程度ってことです。

 

最初の出会いはいつごろだったでしょうねえ

思い出そうとしてもなかなか。

そのあと、だんだんあなたはビッグになり

ウチの母でも知るひととなりました。

その頃母が

「このひとの顔がどうも(好きじゃない)」というので

わたしは

「顔じゃない!」(失礼・・)と

あなたの魅力や生まれや学歴をとうとうと語ったのを覚えています。

 

大役からチョイ役まで

いろいろと思いだします。

チョイ役といえば

「ディアドクター」のだらしない薬屋なんかもとっても好きだったなあ・・・

 

韓国ドラマといえば

最近のリメイク作品での役について

あなたのコメントを友だちから聞いて知りました。

そんなこと言うの?って半信半疑というのか、まあ、あなたはビッグだし

リップサービスみたいなつもりかもと思ったり。

 

今思えば

なにか不穏な予感?だったかもしれません。

 

身体も心も緩めて流れには逆らわずお過ごしください。

超多忙でろくにお休みもなかったでしょう。

ではまた。

 

 

「死んでこそ 浮かぶ瀬もあれ ノモンハン

        by本田伍長

 

 

 

もう十年以上前の日記に

こんなこと書いてました笑

 

kj519.hatenablog.com