2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングインタビュー  その5

——では引き続きいきます。高校生から大学生へ。そして卒業、と・・・ 銀子 大人の階段のぼってきましたってところですかね。「君はまだシンデレラさ♪」 ——「少女だったと懐かしく振り向く日があるのさ~♪」ですねえ 銀子 全くその通りと言いたいですが、わた…

ロングインタビュー  その4

——今日はもういきなりお話に入りますね。 アルバムといいますか、期間を限定していただいたのでその間を。 銀子 はい、“ミスリム”の後からですね。 ——中学生時代はあの二枚、そして銀子さんは高校生となり・・・ 銀子 そうです、高校時代は“コバルトアワー” …

ロングインタビュー その3

——さて、引き続きユーミンについてのお話を・・・ 銀子 その前に確認と言いますか~えーっとあの~ ——なんでしょう? 銀子 ええ、まだまだ話はあるんですけど、わたしにとって語るべきユーミンとそのアルバムですが、期間は限定されますので先にお断りをして…

ロングインタビュー その2

先のインタビューに続き、銀色手帳の筆者銀子さん(仮)に お話を伺います。 ◇◇◇ ——さてちょっと日が空きましたが続編として。 銀子さんのブログといえばバックグラウンドに音楽と映画、だと感じるわけですが・・・ 今回は音楽について、です。 銀子 さあど…

ブログの日

今日、2月6日はブログの日だそうな そんなことはどうでもいいが このタイミングで面白いと思える記事を見たので rocketnews24.com

ロングインタビュー (わたしがわたしにきいてみる)

ここのブログ、銀色手帳の筆者をあなたはご存じだろうか。 というか 読者はいるのか。 そんな疑問を抱きつつ、読者であるわたし(金子・仮)が筆者(銀子さん・仮)に探りを入れる企画です。 ◆◆◆ ——はじめまして、金子と申します。まずははてなブログ“銀色手…