声の低い男

知人のオススメで見始めた韓国ドラマ

『マイディアミスター』

 

韓国映画と俳優が侮れない!というのは

最近になってつくづくわかったことだ

 

しかしそれにしても

ここまで自分が(いわゆる・ハマる、ってやつ)とはね

 

録画してみているわけだが

土日に放送がないのが悲しい

で、録画分をもういちどみたりして

 

このままストーリーが終わるはずもない!

主人公はきっと心をひらきうちとけていくとわかってはいても

この間までその辛さがどうしようもなくて苦しくて

わたしはたまらずこの先の予告というのかストーリー展開を

とうとうチェックしてしまったのだ

バカだな

 

というわけで少々落ち着いてその後鑑賞している

 

 

素直になるっていうのは

どういうことなんだろうな

なーんて

わたしらしくもないことを思ってみたり

 

ただ

人が見ている見ていないに関係なく

みっともないことはしちゃだめだよなあ

とも考える

 

どーこかでー

だーれかがー

きーっとーまってー

いてーくれるー

 

(だれかが風の中で)

 

ああ、大きな声で

思い切り好きな歌を歌いたいな