柱の傷は一昨昨年の

5月5日の背比べ

ではない

 

心の傷は一昨昨年の

5月4日の押しかけコイビト(?)

 

もう時効だしいいよね

彼も私の日記を読みに来ることはないだろう(^^;)

 

 

http://kj519.hatenablog.com/entries/2011/05/04 

http://kj519.hatenablog.com/entry/20110506/1304664793

ごろ寝で江國香織を読んでいたのは

その時好きだった男性の部屋

(日記の内容はあまり関係がない タイトルだけ意味がある)

その日の昼間、彼はいなかったので

鍵を開けておいてもらって

そうやって帰りを待っていたのだ

 

 

本当に一瞬と言っていいほどの

短いつきあいだった

 

 

ぱっと咲いてぱっと散った

 

こういってはナンだけど

今そんなことやろうとしたって出来ないし

あれはあれでよかったんだ

 

 

5月の連休になると思い出す

最近は色気のない日記ばかりなので

こんなことを書いてみた

 

 

テヘペロ←こういう使い方でいいのか?