ナンダサカコンナサカ

連休スタートらしい

 

我が家には無縁~

だけど明日は珍しく日曜で仕事はお休み

 

お天気もよいのでちょっとだけねんを入れて掃除をしたり

張りきって大物の洗濯をしたり

ついでに猫も洗ってやった(^^;)←いい匂いがしているよ

 

 

あいもかわらず職場ではイヤミを言われたり

八つ当たりの標的みたいなものになったりするので

「・・・こんなことしててなんだかなあ」

と思うわけだが

ま、

それが悔しかったら

イヤミも言えないような仕事が出来るようになればいいわけ

 

 

 

こういう時は自分の日記を読み返す

昨年の今頃も

どうやらあまりよい精神状態ではなかったらしい

http://kj519.hatenablog.com/archive/2013/4

 

トンネルに入ったり

ぱあっと視界が広がるところに出たりの繰り返し

 

さあ

明日はお弁当を作って

ロープウェイに乗りにいこう

そして新緑にまみれよう