たまたま、それはホントのラッキー

リメイクものについていろいろあるが・・・

 

出かけることがもうだんだんめんどくさくなり

引きこもりも普通になっていく日々

 

アマゾンプライムビデオで「どうかな?」っていうのを

探してはクリックする

 

LUCK-KEY ?

つまんないタイトルだと感じたが

見始めるとあれれ?

これはわたしの好きな

鍵泥棒のメソッド”ではないか!

主人公のおっちゃんも何度か見た顔だし

 

いやいや面白かった

悔しいが本家よりよくできてるかも

ケラケラ笑わせてもらった

 

悔しい?ので本家のひいきをしておこう

あまり好意的には思ってない広末ではあるが

“鍵泥棒”の彼女のキャラはよい

あれがあるから生きている

仕事机の上をきっちりハンデイの掃除機をかけたり

こと細かく手帳を付ける

本人自覚なしのオトボケ

 

そして秀逸なのは

香川が堺に演技指導をするシーン

何度見ても笑える

 

ストーリーは変わっていても

どちらもいいと思うなあ