ちょい慣れ


新しい生活のペースにちょっと慣れてきたかな〜
朝早く起きてPCはほぼチェックのみで
仕事用の白シャツ黒パンツで
車庫をのシャッターをうんこらしょ&ガガガガーっと開けるとき
「さあ今日もいくぞ」みたいな気分(^^)



これまでとは違った朝の緊張がある



まったく経験のない職種に飛び込んでみて約一ヶ月
愛想はなく迫力のあるチーフが
私の方をチラッと見るたびひやっとした緊張が走るけど
私がちょっと仕事の手順に慣れたせいか
それとも「こういう人なんだ」と慣れたせいか笑
ほんのほんのすこーしは余裕も出てきた気がする


「Fさん、忘年会には出てよ〜」
「は・・・はいっ!」


どんな会話が出来るんだろうか うむ〜
毎朝毎朝ピリピリ状態で仕事上の話しかまだしていないもんなあ


なんにしても
やっと採用してもらえた職場
がんばらないと、がんばらないと、
毎日そればっかり思って過ごしてる