「笑ってくれよ」


ジェラス・ガイ 斉藤和義
作詞:ジョン・レノン  作曲:ジョン・レノン


焼きもちやきの男がいるよ
あなたの前の僕のことだよ

あなたが他の男と話をするだけで
   胸が痛むのさ
   笑ってくれよ


焼きもちやきの男は嫌いかい?
あなたに惚れたこの男だよ

あなたが昔の恋を笑って話す それだけで
   胸が苦しいんだ
   ちっちゃな奴さ


あなたにメールしても返信がない それだけで
   世界は真っ暗だ
   ちっちゃな奴さ


焼きもちやきの男がいるよ
あなたの前の僕のことだよ

あなたがこの僕の目を見つめる それだけで
月まで飛べるんだ
   笑ってくれよ
   笑っておくれよ
   もう泣かないで