Lily

スポーツクラブ通いも慣れてきた

もう泳ぐことについてレッスンは受けるつもりはないので
好きにやっている


ウォーキングコースのほかに
そういうことが出来るコースが
終日いくつか確保されていることが
ここのクラブを選んだ理由でもある



初級(25mを泳ぐのが目標)
中級(25mを泳げる)
上級(25m以上連続して泳ぐ)


とコースを分けてある


私はこの区分で言えば上級になるけど
中級コースで泳いでいる
キックとプルを交互にやって
だいたいが50mづつ休憩を入れながら


泳いだ後は
となりにあるイオンでコーヒーを飲んで一服
今一番スカッとする時間だ
この時期
スターバックスの焦げた香りのコーヒーは
戸外によく合うね



・・・・・・・・・・




ユリの花をもらって
PCの前に置いている
別段好きな花ではないけど
芳香とその華麗さには降参