上がらない・テンションが


レポート(課題)がいっこうに進まない・・・


こんなもの、筆がのれば(キーボードだけど・・)
あっちゅう間に出来上がることだってあるのに
ちょっとしたひっかかりでつまづくと
延々その場で足踏みを繰り返す



テキストを読んでも読んでもちっとも頭に入って行かなくて
左から右へと文字が流れるだけ
そしてその文字がまったく意味をなさない


たいして難しいことでもないのに!
だから余計苛立つのかな



ここ二週間ばかり特に自責の念が強くて
「なんで自分はこんなに弱いんだ」
「どうしてここまでダメ子なんだ」
「低空飛行もいい加減にしろ」
mixiでアホなコメントしてる場合じゃないだろ」
とか
これまた余計なエネルギー使ってる私



もたもたしてるとまた一年経ってしまうよ