昔の彼に会うのなら

♪ちょっとキレイにしていくわ
という曲がありますが
別に昔の彼に会ってきたわけでは・・・・
そんなんだったら
今回の帰省ももっとキアイが入ってたと思う
全然です・・・・



それどころか
とんでもなく(私以上に)毒舌の悪友とでもいうべき人間と
食事をしました



自分が毒吐きのくせに
「もっと飲んで毒吐いてくれ〜」
「ボロクソに言うてくれ〜」


私はなんやねん〜
嗜虐癖はありませんのであしからず



よくわからないヤツです(^^;)
でも私と話せてうれしかったと喜んで
ごちそうしてくれた上
カラオケまでつれてってくれて
たいそう満足してたようなので

なにか人のためになれたみたいな気になってます
勘違いかもしれませんが



彼曰く
「前は同級生に会いたいとは
まったく思わなかったのに
正月以来どこかのスイッチが入ったみたいに(正月にクラス会があった)
次々何回でも会いたくなった
会えるときに会っておきたいと思うようになった
オレ 死期が近いかもしれん」

「そうやわ」と言ってやりました




次回はは5月の連休に
救済することになりました