その後

今日は(昨日も)
雪がずっとちらちらしてる



先日のクラス会で10年ぶりくらいに会った
ごんた(やんちゃ)な男が
電話をしてきて

「この前は酔っぱらって
(暴言吐いて)悪かったなぁ」


などとちいさな声で
殊勝なことを言うので笑える



実際飲んだくれて
言いたい放題
実は今度会ったら
文句のひとつも言ってやろうと思っていたけど
そんな電話をもらうと
おかしくて許せてしまう



今日のお昼休みにもまたかけてきて
「メールがうまく送れなかったんで・・・
また楽しい会を計画してくれよ」
だそうで

「またメールしてええか?」
実際メールを使わないらしいので
今度は奥様に代わりに打ってもらうとか言ってた(^^)



こんなヤツでも
人の親であり
会社を経営しているんだから・・・



みんな元気で頑張れ!