◇Coco avant Chanel◇

以前ちらっとみたどこかのレビューで
酷評されていたような気が・・

私はブランドには興味がない方ですが
それとは別にこの映画は見ておきたかったので。


主演のオドレィ・トトゥは好きな方です。
でも、こういうタイプは男性には(劇中もそうだったけど)
ウケはよくないでしょうね。
女として見た目やや未成熟な感じ。
日本の女優さんで言うと菅野美穂とか深津絵里みたいな。

ひとによってはたぶん退屈きわまりない映画だと思います。
映画としての出来は良くないかもしれませんが
私はけっこうおもしろく見られました。
彼女の美意識とか視線にワクワクしました。




男ウケの悪い女。
かわいくなく、扱いにくい女。
そういうところに自分を重ねていたのかな・・・

オドレィ・トトゥは見ようによって
小塚崇彦くんにみえたりします。