共鳴レックス~

わたしは頭の中で音楽(歌)を流すのが得意だ

 

ショーシャンクの空に”のアンディのように

辛いとき苦しいとき楽しいとき

そう、いつでもってことなんだ

 

今日の歌は

・僕らの街(積水ハウスの歌)

いすゞのトラックの歌

・愛と風のように

・僕らの旅

・フジカラーの歌

など

 

 

僕らの旅、というのは

大昔ヴァイタリスフォークヴィレッジというラジオ番組があって

pm11時頃スタートだったかな?

そのテーマ曲であり

スバルレックスという車のCMソング

 

フジカラーのはいくつかあるけど

今日のは

♪色っぽいということはええことなんよ

ええことは進んでやってみるもんよ

天然色写真を写してみんさい

僕らはもともと色っぽいはずよ

 

・・・そんな歌

 

昔のCMソングばっかだ