スニーカーの頃

もーう

あついあついあつい

 

ただでさえやる気の失せるこの季節

(たぶん去年も同じようなことを書いていた)

暑さが退いたらあれをやろうこれもやろう

ってな感じだ

 

そんな茹だる日々の中

着るものに対する興味は失せない

お金をかけられるおしゃれはもうはるか対岸

だからといって

使い捨てのような服には興味がもてない

というよりも

トシからいってもそういうことはできる限りしたくはない、かな

いわゆる“プチプラコーデ”拒否感

 

やむをえずワンポイント使ってみたとしても

トータルでそれを吹き飛ばす(もしくは目に留まらない)技量を持たねばならないと思うのだ 腕の見せ所ってやつ

 

 

おめかししてお出かけする機会はまずないから

もっぱら普段着、カジュアル路線で気を吐く

 

今日買ったのは

M印の白いスニーカー

(こういうものを買ったのは久しぶりだ)

コンバースでも良かったのだけど

デカデカと☆マークがついていることに気後れするのでやめた

そして明るいブルーのワークパンツ←半額で

 

 

すずやかな

風待ちどおし

八月の

甲子園の空と雲のよう

 

f:id:kj519:20150810191327j:plain