市立W山高 セカンドの君

秋めいてきたなあ~~

っと

ゲンキンなもので

早くも涼しい季節へ心が向かって激しくワクワク

心穏やかな日々がちょっと続いているせいもある

 

しかしこうして調子にのっていると

思いがけない落とし穴が待っているものだ

それはいくら自分が心配っていようと・・・

 

相変わらず横になっては松本清張

長編短編

登場する地名をマップで検索し

「あー、ここからこう行ってこうやったわけか」

などと旅気分も楽しい

(実際は犯人が崖から誰かを突き落としたり、森の中で絞殺したりしているわけだが笑)

 

 

いろいろとメディアでとりあげられてもいる

タイトルの件

この夏いちばん印象深かった出来事、あの投球

いろんなひとがいていろんなことを言った

野球素人の私までもがあの日はあーだこーだと考えた

彼の今後までも・・・

しかし

先日はテレビで彼の笑顔を見て

本当にうれしく思った

もうすぐ新学期

元気でまた野球をしていて欲しい

 

f:id:kj519:20140827130330j:plain

 

水面に映る晩夏の太陽

そして重なる波紋

いつかは静かに消えていく