タマル

・・といえば

1Q84のタマルを思ってしまうわけですが

そっちじゃなくて

美しいタマル麻紀さんのほう

 

金曜日の夕方の番組をみていると

彼女の着ているお洋服がいつもとってもいいんです

私好みなんです

(もちろん着ているご本人が美しいから映える)

 

毎週「ああ、今日のもステキだなあ」とTVの前でため息

 

気になるので初めてオフィシャルブログなるものを見に行ってしまった

そしたらイタリアのブランドのようでした

 

司会者としてほとんどテーブルについている姿しかみえないので

「ちょっと立ち上がって全身見せてくださいー」と心の中で言っている

カメラがひいたときにテーブルの下のこれまた美しい脚とお靴が見えるのですが

たいてい細ーい細ーいヒールのパンプスで

これまたヨダレが出るほどステキ

 

欲しいなあ

着てみたいなあ