あ、気持ちが動いてる~♪

f:id:kj519:20140304100710j:plain

とうとう三月

寒い間どうものたのたとしてしまってイカン

ようやく反省と共に動き出す私

 

先週軽く走った時には

あまりにもしばらくぶりだったから脚に違和感みたいなものがあったけど

今日はそれもなかった

 

ジョギングコースは海のそば

・・・なんていうとかっこよく聞こえるが

埋め立て地で

ごみ処理施設のある海岸端だ

そちらを見なければ捨てたものではない

 

そこに隣接するスポーツ施設と公園の外周を廻ると1.8キロ

 

平日の昼間はのんびり歩く老夫婦や

所在なさげな釣り人と

野良猫たちしかいない

 

 

これもまた悪くない

 

 

 

 

 

春になると昔の化粧品CMソングを思い出すなあ

昔は卒業時期に化粧品会社の講習受けたりしたもんだ

今はそんなのないよねきっと

あの頃のワクワクは忘れない

 

 

ちょっと走りすぎたかしら♪


資生堂 マイピュアレディ 高画質 - YouTube