リフレする?


暖かな休日
普段より寝坊して
久しぶりにオットと電話

午前中デパートに両親を連れて行く
父の帽子2点とスラックス購入
「これで山形行けるな」と←行く気らしい笑

午後
区内に先日オープンした施設を見に行く

待ちに待った温水プールだ
見学させてもらうと・・・
利用者(泳いでいるひと)一名 監視員三名  
次の休みには行く予定だけどいつもこんなだとしたらちょっとつらいなあ〜〜とほほ
コミコミもイヤだけどガラガラもまた悲しい


帰り道あちこち車を停めて写真を撮る
ほげーっとした海だ


昔は砂浜だったけど
今ではなんちゃってヨットハーバーや
こうして立派なプールが出来てしまった


川向こうは
子ども時代走り回った河口


もう少しあたたかくなれば
今度は自転車でそっちをまわって写真を撮ろう

10年以上前
病みかけて(病んで?)いた頃にも
自転車でまわって絵を描いたりしたな

さあ明日からまた!