前後しました


昨日5月21日は特別な日でしたので
先にそっちの日記をUPしてしまいました



先月からほぼひと月にわたって
およそ10年前に書いていた日記その他を
少し手直しもしながらあげてきました
(我ながらあまりにも酷い・痛いものが多かったので)


まだまだありますが
この辺で終了
内容的には重複してるので



いきなりなんだ?
何を始めた?
みたいに
わかりにくかったかと思います
すみませんでした




どこかにコメントいれましたが



もう過去を恐れるのはやめよう
ここ数年の私だけを知る人たちに
鬱でどうしようもなく病んでいた自分を
隠すこともないと思えるようになりました
本当にどうしようもなかったんですあの頃は



まあ
今後もたまにそっちの私が見え隠れするとは思いますが
よろしくお願いします