DTの女




公開中の映画の感想を日記に書くことは
出来るだけしないようにしている
レビューはもちろん見ない


ただ、今朝Bさんの日記を見て
(彼女のそれは「受け付けなかった・・・」だったのに)
これは行ってこようという気になるひねくれ者笑

こういうのはタイミング




あまりにも私にははまった作品だったので
ポイントのみ覚え書きとして



犬神家の一族”(←もちろん古い方の映画)“ニキータ”などが
ぼんやりと頭をよぎる
雪景色の美しさ
私もあのようなコテージに
「しばらく滞在しなさい」と誰か言ってくれないか笑
猫とPCあってこそだが


黒のパーカはぜひ買いたい
そしてフードをかぶって歩こう
バイクに乗れないのが口惜しい




暴力的なものが必要で
求めてしまう時もあるのだ
実際には出来ないからこそ
こうやって自分の中の何かを昇華するしかない


精神的Tattooは入れてるってことかな