書いてしまいますよ


この2週間ほど
私の頭を悩ませていることについて書いてしまいますよ
知りませんよ


知人に頼まれて出品したオークション(委託品ってやつです)
結構な値段で落札され歓喜したまでは良かったのですが



落札者がとんでもないタイプで
その後も取引ナビがいっぱいになるくらい
交渉が続いてます


諸事情ありまして
品物到着して確認後入金ということになっていました
んで
ああだこうだ言い続けるので(いわゆる“ケチつける”ってやつ)
「こちらから引き取りに伺います(返品処理)」←丁寧だが強気
「専門的な質問されても私に知識はないので依頼主から電話させます」

と出たところ
いきなり入金
しかも勝手に一万円ほど値引きして( ゚Д゚)ハァ?



その後連絡途絶えてます
依頼主はお金持ちだし
おっとりさんなので
「もういいよ〜終わらせて〜」
と言いますが
私の気持ちが収まらない



船ぶつけておいて
難癖つけてる事件がありますが
ニュースを見るたびに
ダブって見えてしまって
差別的な偏見がムラムラ状態です



ああ
やりとりを全部公開したい!