タダ券は高くつく

秋!
秋!
どこで何をしている。




昨日は一日のんびりべったり
洗濯などして過ごす予定だったのですが
干し終わった頃に
「IKEA行かん〜?」とお誘いが



アイスクリームとホットドッグのタダ券二枚あるよと言われ
ま、私が運転するんじゃないし〜と
アホみたいにつきあってしまったのが間違い




・・・凄い人だったヽ(´Д`;)ノアゥ
夏休み最終日曜には
子ども連れは家で宿題の片付けをするのではないのか?



レジのあまりの長蛇の列にウンザリして
カートをちょっと置いておいて
休憩に出て戻ってきたら
友だちが買おうとしている椅子2つのうち(大きな段ボールパッキング)
ひとつがカートからなくなっていて
再度棚まで取りに行ったら
どこぞのファミリーがその品物を囲い込んでいて(同じものを数点購入しようとしていた。そして品数が少ない)
泣く泣くあきらめることに・・・



しかしすごかったな
ファブリックもう少し見たかったのに





大阪南港
その名は鶴浜
むかしは鶴がいっぱいいたのだろうね