コーハク覚書

・数人に対して「声が出なくなったなあ」

 「キーを下げたな」

 

MISIA奥村チヨ化した

 

・日本にも美しい(顔の)男はいるもんだ

 

・感激の米津 これだけで値打あった

 lemonは練習曲にする

 

ユーミンありがとう ユーミン旦那もありがとう 

 バンドメンバーに狂喜した

 

・来年は別々に歌ってね→林檎&宮本

 

・なんていうんだろうか、あのジャケットの長いやつ

 司会者もプリンスなんとかも布袋も着てたやつ

 以前から気になっていたあのカッコよさ

 イーストウッドの映画“ペイルライダー”で

 悪役たちがずらりとああいうの着て並んでるカッコよさ

 (まあ、あれはコートかもしれないが)

 

・『天城越え』はもう石川さゆりの曲なんだろうが

 松本清張の原作と映画がホンモノだと思う

 だからあの曲にはどうしても馴染めないんだわたし

 

 

「あきらめなければ夢はかなう」

もしその言葉が本当なのならば

わたしはこう念じていこう

「来年の紅白はあなたとみたい」とね