世界の

キタノとお食事に

 

もちろん芸能人ではなく

かの人と同姓同名の同級生男子である

 

彼も“撮る”人だ

ただし放射線技師

 

 

この秋から地元の集いで再会し

お互いの身の上話を、と昨夜の宴と相成った

物腰穏やか、かつ仏様のような顔をしているが

それでも離婚歴二回

その理由を伺って「まさかこのひとが!」

彼もわたしの話を聞いて

同じような思いをしたようだ

 

聞いてみなくちゃわかんないもんだよね

 

 

いまのわたしが

何に対してもやる気が起きず…という話で

それでも日記(このブログのこと)だけは

なんとか続けている唯一のものと言ったら

「じゃあ僕のことも書いてね」

 

時間を忘れてわたしたちにしてはよく呑んだなあ~

 

(タケちゃん、書いたからね)