いろいろ、いろんなひとに

これまでいわゆる“近親憎悪”的に

彼女のコメントを鼻で笑い

あしらってきたわたしであるが

 

今や崖っぷち

彼女しかわかってくれるひとはいないと

すがる気持ちでフォローした

 

N町みね子

 

 

モンゴル勢を応援してきたわたしとしては

各所で最近の出来事についてコメントを求められて

どこかのだれかさんのように無言を貫く

辛いし恥ずかしいしもやもやするし腹も立つ

 

理事長、こらえてください

一大相撲ファンとしてお願いします

 

・・・・・・・・・

 

彼女も書いているように

わたしも土俵外のことはもういい

ワイドショーネタにされることはされてしまえばいい

で、罰を受けるのが当然なら受ければいい

わたしだってすでに忘年会ネタにしている

アレとアレ、二点セットでお待ちしてますとかさ

同席の二横綱の証言とかさ

 

だけど

昨日のことは笑いにできないんだよ