伝播

年開けて半月とすこし

私の暮らしも新しいリズムができて

仕事は自分に合っている、というか

これまでのことを思うといろいろな意味でパラダイス

 

もちろんお給料をいただくのであるからして

それなりのことはある

でもでも

転職してよかったほんとうに

苦しい時期を耐えて乗り越えて過ごしてきてよかったとも思う

 

あらたな出会いもあり

そういった人たちからまた新たなことを吸収して学んでいく

 

ところで

少し前に書いた「困ったちゃん」に

皆が気づきストレスを感じ始めている

私などは内心「・・・遅いな笑」って感じ

 

当分は皆のボヤキや愚痴を聞いて受け止める係になりそうな予感~はいはい~