坂道、そして大丸神戸店

隣町のホールで映画をみた

 

 

f:id:kj519:20151114182850j:plain

 

仕事帰り(今日は特に疲れていた・・・)だったので

なんと始まってまもなく居眠りをしてしまった

そういうテンポの小品である

 

N谷美紀には実はあまり興味がない

みなさん、美しい美しいとおっしゃいますが

 

セリフをためるところとか気になってね

それにしても

あの目をいっぱいに見開いたままで

笑顔のままで涙をためる演技はすごいといつも思う

なぜにくしゃくしゃの顔にならずに泣けるのかしらん

 

お洋服に愛を持っていて

大事にするひとならばツボる映画だ

そういう意味では私も

 

 

オール神戸ロケいいね

あの店にはいつか行ってみよう

ひとりでチーズケーキが食べたくなった

 

f:id:kj519:20151114183853j:plain