繋がる喜び繋がれる憂鬱

何年も放置していたTwitter

遡って読んでいるうちに嫌気がさして退会した

 

あれはいったいなんだったのだろうって気がして

 

どんどこどんどこ流れていくから

気楽でいいのよと言った人もいた

でも私には合わないみたい

 

この前ここで書いたのと同義で

思いついた端から放出(?)するのは

苦手ってことだろう

 

 

人と掛け合いすることが嫌いなわけではないけれど

私には私のリズムやテンポがあるわけで

 

・・・・・・・

 

安藤忠雄氏の最近の仕事をテレビで見た

元気だなあ

誰かと同じ生き方はいくらあこがれてもできない

ただ、

見て、知って、揺さぶられ、心躍らせ

自分をあたためたり冷やしたりすることが

今の私の楽しみかな