合田雄一郎!

いつも利用している自宅近くの図書館が

今月末から来春まで閉まってしまうことになった

 

さて、困ったな

市内の大きな図書館まではちょっと不便

 

という話をしていたら・・・・・

 

 

隣のT町の図書館があるじゃないか~

ここの住民ではなくても

私のように勤務先がT町であれば貸出はしてもらえるわけだ

 

 

さっそく仕事帰りに寄ってカードを作ってもらい

数冊借りてきた

 

 

あじさいの小径の奥に

図書館はある

f:id:kj519:20150617125219j:plain

 

甘い話はやっぱり苦手で

最近よく読んでいるのは高村薫

特に合田雄一郎という刑事は

妄想するのに適したキャラだ

ドキドキする

 

ハードカバーを手にして横になり

そのうち

いい気分になってコトンと胸に置くのは し あ わ せ