らんたんたん♪


先日IKEAで買ってみた
カンテラと思っていたけど
ランタンらしい(どっちでも


別にこんなもの買ったところで
照明器具になるわけじゃない
気分・・・そう気分の問題で


物干しに吊して灯をともしていい気分




昨日はなぜかとても疲れていて
夕方から「やばいかも」と感じ
いつも通り早めに布団にもぐって休みたくても休めない

そういうときにはたいてい頭の中にいろいろ人が登場し
昔の会話が再現ビデオの如く上映?されたり
自分のやってきたいいこと悪いこと
住んできた部屋や町や風景が
ヤケにクリアで冷静に思い出されたりする


まあそういう夜もたまにはあるさ
・・と
今夜は元気なので笑って言える


思えば遠くへ来たもんだ♪