としあたま2013


もはや6日の夜!

姓が変わった賀状を見て
「驚きました」メールをいくつか受け取って
「いや、驚いてるのは本人です笑」と昨年からの同じ言葉を繰り返す
まったく一年なんてあっという間だったし
今年もたぶんそうなんだろう



今年最初に見た夢というのが
前職場が復活!というありえないもので
亡きシャチョーを囲んで親しい人たちが「またがんばろうぜ」みたいなことを
言い合っているという・・・
私は(でもまてよ、もう新しい生活が出来ているし仕事も見つかって張りきってるし)
と夢の中で困惑していたっけ


そうなんだ
もう今の私はここにいる




同窓会で卒業以来はじめて会ったIくんに挨拶したところ
「えええええええ?何?何?昔はハイジみたいだったのに」
というコメントをいただいてウケた
その他
「(会場で私の)姿を探していたけど見つけられなかった。これじゃ無理もない」←苦笑
「作詞家かナニかになっているかと思っていた」←そうだったらよかったのに
「ブログ書いているなら教えて」←教えません
「悩んでる時期に力になれなくてごめんな」←?
「結婚するなアホ」←ほっとけよ
「バシ!(イキナリ頭叩かれた)」←叩きかえした


みんな今年も元気で!
いい年にします(^_^)