「アイシテルと言って」(ハート)

陛下の手術後の説明ニュースをみてた
心臓ってすっごいな
たまには休んだら?と言ってあげたいけど
そういうわけにもいかないし笑




私は
安静時狭心症っていう症状が忘れた頃にあって
そういうときにしか
自分の心臓を意識しない
まあ普通みんなそうだよね

たいしたことではないので
「あ、ケイレンしてるんだ」程度のこと


今日は散歩を兼ねて買い物に出た以外は
殆ど座ってPCと90度にキャンバスを立てて
好きな音楽を流して
あっち向いたりこっち向いたり


ハート穏やかな土曜日だった(出ないけどハートマーク)

Say you love me






※タイトルにつられた人すみません