たまには色


所用があって外出したが
今日という日のそっち方面(めんどくさい遠回し笑)からは
目を背けてた私



そもそも(注・自分で)手に負えないヤキモチ焼きの私であるので
気になるオトコがどこぞのオナゴから
それがたとえ義理であろうと!受け取って
「あ、ありがとー」などと笑顔で言っておるシーンを想像するだけで
ずんずんと暗黒面に入り込んでしまうのだ


しかし自助努力の甲斐あって
笑顔で夜を迎えてます〜





閑話休題


最近身近で成立したカップルに
ひやかしめいた祝福メールを送り
素直な返信を受け取った
これはうれしく微笑ましいニュース


こんな話題をアテにして
飲み会で騒いだ後で一瞬
「で、自分のことはどないすんねん〜〜〜〜」
とまた笑うのもわりあい楽しいもんだ



《雨の街を》