o&p


本日プールにて


となりのコースのオバサマがドルフィンキックをやってるな
と思ったら
バタフライ(の、ようなもの)をはじめた
これは・・・

彼女もきっと昨夜19:30からのNHK(○ーウィンが来た)を観ていたに違いない!
なぜなら私も実は今日
「すいていたら久々にやってみるかな」などと考えていたから笑
昨夜はイワシクジラという生き物の生態で
そのスピード泳法も取り上げていたので


一般的には教室中でない時にバタフライなどやらない
1コース少なくても2人で使うのに
迷惑極まりない泳法だからねえ




さて
諸事情により近ごろは
アゲる昭和歌謡を探ってばかりいたわけですが
今宵は久々キリンジ


収まるように収まるさと慰められて
収まるように収まったらそれでいいのか

『柳のように揺れるネクタイの』