馴れればつらくない

「ほろ酔い状態」は文章作成に大敵、というコラムを読んだ
お酒を飲むと頭の回転が鈍り
文章のリズムやストーリー展開が大ざっぱになる・・・
そうだ


私は会議資料を作ってるわけでも小説を書いているわけでもないからねえ〜


いつもこうして日記(雑記)を書いているときは
ほろ酔い状態なので
鈍って大ざっぱになってちょうど良いのだね
文字的に饒舌になってるし
個人的なメールもそう
素面の時とはちと違う笑


しかし大勢の目に触れる掲示板はやっぱり要注意だと思う


ここを見てくれるひとはほぼ特定されているから
甘えてるね
ヨッパライの「早めの夜更けの戯言」を
読んでくれてありがとう(愛




※ところで
さっきまで“ツーリスト”をみてたのだけど
納得いかないことが多すぎて
途中で投げ出してしまったよ