昭和ラプソディー

昭和は遠くなった
成人式関連のニュースで20年前の音楽を聴いたけど
もはや私には
「そんな時代もああーったねと」だし
自分自身が三人の子育てに必死な時期だったし
音楽(流行歌)に関して一番手薄な時だったんだな



森高とか歌、全然わかんないしね



昭和な音楽っていえば
ませた私には
幼児期〜小学生が一番の昭和で
カラオケで歌えば同級生にも
「なんでそんなのを?」と言われてしまう


ネタとかウケならそれでいいけど
楽曲としてちゃんと歌う(?)としたらやはり1975〜からかな
・・なんてあれこれ探す今日この頃


本日はハイファイセットなど探ってた
「なに浸ってんだよ〜!」と言われる系だが
いいじゃないのしあわせならば