無題

朝ドラをみる
モンペは・・さすがにはいたことないな
洋装店でも店主店員は着物だな
善作の出番がなくなるのかと思うと
寂しいぞ
八重子さんは美しいが
現代的な体型で肩があり身体が薄い
着物は似合わない




午前中いつものように泳ぐ
土曜日のためか
同じコースにゾウアザラシのような男性がいて
イヤになって適当に引き上げる




のちイオンで
明日の準備あれこれ
お菓子を買ったり

ピアニッシモvivのオマケが可愛いので
いろんな店で買っている
ライターもたくさん集まった♪
今日はちいさなポーチを


来週末の高校同級生有志忘年会のため
メールやいろいろ
先日R二が私を怒らせたので
「行かないよ私は」と言ってやったが
ご機嫌伺いに土産を持って来るし
結局女子に拝み倒され参加となる
顔ぶれがマンネリなのでなんとかしたい
それにしても
私をムカっとさせるのは決まってB型男だ



夕方から
地元のイベントに
昔からある公園と
その近隣がライトアップされた
もういいんじゃないか、こういうの・・・

正直な感想


冷えている
今夜も指先が冷たい