美しい骨

骨格フェチの私にとって
世界陸上のアスリートたちをテレビで眺めるのはシアワセ


「なんてキレイなの〜〜〜!」(うっとり)
の連発だ



美しい骨格に
美しい筋肉
男性より女性に見とれてしまう
彼女らといっしょの温泉に入ってみたい
そして許されるなら
その身体に触れてみたい
(特にヒップと脚)
髪も触ってみたいし
櫛ですいてみたい

ヘンタイと呼ばれてもいい


陸上競技のウェアもだんだん露出が大きくなり
セパレートなものが主流となっている
ショーツのデザインも▽や□様々あるが
私は個人的には男性的なパンツスタイル□(っていうのかな?)が好き
美しい(しつこいな)ヒップを
きっちりすっぽりと包み込んでる、アレが好き!



マラソンでも
従来のランニングシャツ&パンツはだんだん少なくなってきた
夏休みにテレビで
中学生の陸上大会を見たけれど
そこでもヘソ出しウェアが・・・

これはー、チと早いぞ
もう少し熟してからヘソを出したまえ、女子諸君!