近況

ここへきて自分と向き合うと
ついつい泣いてしまうので避けてます




そんなのばっかりでもないんですよ



さっきまであまりにも自分が頼りないので
アイスクリームを食べました
ちょっと落ち着いたかな


私を気遣ってくださるメールやコメントが
どれほどうれしいか
ありがとうございます



今すんでいるアパートは
社宅なので
片付けて今月中に出て
その後は会社の2階に寝泊まりしながら仕事します
(実は今もそうしてます)
あっちもこっちも片付けばかり
最終的に夏の間には実家に帰ると思われます


思えばこの8年間に
自分も子どもたちも含め
何度引っ越しをしたでしょう
もうこれで最終かな



おかしなもので
これまで考えもしなかったこと

なぜかこそっと今
「結婚したい」
と思ったりしてます
ばかばかしくて笑っちゃいます




一時的な精神錯乱でしょう