きいちくん

4枚1000円!
に釣られてのDVDレンタル

昨日はその中の一枚
きいちくんが主演で
49歳で電車の運転手になったというお話・・・

感動、という言葉がついている映画って
こんなもんなんでしょうか
ふーん(ご不満)


なんだかもう力がはいりません


きいちくんは
血筋もよいし
役者としては決して悪くないと思うんですが
なぜかイマイチ・・・
なぜか

いいひとなんでしょうね






近ごろは“鉄っちゃん”も有名になりました
かつて好きだった男性が隠れ鉄っちゃんでした
私と会う時間がとれないと言いながら
鉄道写真は撮りに行ってることがわかって
腹立たしい思いをしました
っていうか
悲しかったですね