Feel like Makin' Love


手持ちのCDとPCの中の音楽もごちゃあっとなってて
必要なのが入ってなかったり
どうでもいいのが入っていたり

片付けついでに懐かしいアルバムも見つかって
聴き直すこともしばしば


先日
4PMというタイトルの曲を
ここで紹介したけど
“PM2”というタイトルのアルバムがあったんだなあ〜〜(Paris match)


思えば10年ほど前には
お金もないのに
わりとぽんぽんこんなCD買っていたな
今だと結構慎重になるのに


で、タイトルの
Feel like Makin' Love

これは元歌はだれだっけ?

メロディは気だるいけど
歌詞は直球ですね
スコーーーーンと場外まで持って行かれたい
ただ
相手がバッターボックスに入ってくれないと
投げてもしかたないことですが