ニコライはほっぺがぷっくり


みんなが語ってる時を外して
マイペースで感想を書くのはどうでしょう
わざと「遅ればせ」るんですね
映画掲示板にはすぐレビューが書かれてますけど
あれもどうかなあ



よほどがっかりして文句言いたくなって
二度とみるもんかヽ(`Д´)ノなものもなかにはありますが
一度だけみるより
DVDで二度三度確認するのもまた楽しいもんです





“Salt”です、今頃になってちょっとだけ

アンジーについては文句言いたくないので(^^)




最後彼女をヘリからポトマック河に逃がしたCIAの彼(いいシーンでしたね)
キウェテル・イジョフォーという俳優
この覚えにくい、読みにくい名前ったら!
(タイトルにしたニコライ役の俳優もちっとも名前が覚えられない・・・)

良い俳優です、主役っていうのはあまり見ないけど
ちょこちょこ見かけます
なかでも
“キンキーブーツ”は光ってました
ドラッグ・クイーン(女装)です

今後の活躍期待してます