春なんです



何かと憂鬱になりがちな
月曜日の背を押してくれるような
よいお天気


駐車場の
コンクリートのスキマに
きちんと律儀に咲いてます




仕事のほうもちょっと落ち着いて
今日は余裕があります






そうそう

昨日は出先で
知人男性Dさんから
「あごが外れた」話を聞いて
久しぶりに涙流して笑いました(ごめんねDさん)
あごって外れるんですね本当に


話によると・・・・
歯医者の治療中、大きな口を開けていると左右共に外れてしまって
そこの先生が必死に治そうとしてもダメで
近所の外科まで歯科助手さんに連れて行かれ(しゃべれないから説明してもらって)
なのに急患扱いされなくってその状態で1時間ほど待たされて
やっと診察室に入れてもらっても簡単には戻らなくて
先生が両手にタオルを巻いて口に指を入れたりして
馬乗りになって押さえつけてようやくはまった、と言う話


もう
漫画か
ミスター・ビーンみたい






ところで
美姫さんおめでとう
ステキでした・・・
衣装も私、大満足
また後で見よう♪