歌ってなんぼ♪踊ってなんぼ♪


昨日はいつもより夜更かししたので
身体のリズムが狂ってます


朝早いのは苦にならないのですが
夜はやっぱり弱いですね
翌日のことが気になるし



オールディーズの音楽が演奏され
お客さんがフロアで好き勝手に踊る
そんなお店に連れて行ってもらいました
当然年齢層高いです(^^;)

音楽に合わせて身体を動かすことは好きなんですが
酔っぱらってないと結構ひいてしまうかも
いやいや
酔っぱらってても少々冷ややかな私がいました笑







連れて行ってもらった手前
そんな顔は見せてません

うーん
年齢的に(自分が)中途半端なのかな
とも思ったのですが
たぶん性格的なものでしょうね