グリートはタイル絵師の娘

TSUTAYAで
面白くなかったら返金しますという強気なんだかヤケクソなんだか
わからないキャンペーンをやっていた


4本借りて2本みたうちのひとつは
返金を申し出るのもおっくうなものだった
100円返せとカウンターに行く
そんな気持ちにもなれない


ただ、その映画には
幼いスカーレット・ヨハンソン
ショーン・コネリー(主演)の娘役で出ていた


ドリュー・バリモアみたいに
昔、愛らしい子どもで出ていたのを知っていれば
「こんないい(あるいはその逆)オンナになって・・・」と思うのだけど
現在を知ってから子役時代をみると妙な気がする



しかし
スカーレット・ヨハンソン
今のところ役に恵まれてないな
そっちの路線ではアンジーには太刀打ちできそうにないし
アンジーは同性に結構人気があるけど
彼女はどうかな
   



で、笑顔が似合わないね
これははたして彼女の魅力だろうか