デビュー(カテゴリ・人の人生)って笑


暗い日記書いた後は
急いで流したくなります
排泄ですからね日記は




昨日はワタクシ
ポワント(トゥシューズ)デビューでした
履いての初レッスン

購入してからひと月ほど寝かせてました・・・・


テンション高くしないと
とてもじゃないけどバレエは出来ないし
あのようなものを履いてレッスンするなどというのは無理


みなさんが訴える
足の痛みはなかった
でも
ポワントで立つタイミングがつかめない
先生も
「ためらうなら(立つことを)やめてね」と


うれしさと緊張と恐怖でした



レッスンのメンバーから
「最後まで履いていたからそれだけで凄い」
「ちゃんと甲がでてたし」
などといわれちょっとうれしかった




でも当分は
月一くらいにしておこうかな