寝すがた


たぶん私は
夜間の睡眠中動きが激しいと思います・・・・

たいてい
脚は放りだしてますね
それで冷えてきて
布団をかぶる
また暑くなって
脚を出す

の繰り返し


手はバンザイです
べつだん歓喜しているわけではないですが
常にバンザイ
軽く肘は曲げているのでバレエで言うところのアン・オー




お気に入りのバレエブログより引用
>>大人バレエでおけいこを重ねても
いつまでたっても背中のお肉がとれないのは、
きっと腕の使い方が間違っているから
背中から腕だと思って動かすと、
背中にお肉がつくヒマはないはず<<







うーん
先生がいつもおっしゃるように
肩胛骨から腕なんですね
頑張って動かしてるんですけどね
たしかに取れないです
二の腕はもうあきらめつつありますけど
背中〜脇は何とかしたいです。
 くうううう