「大人になったのね 坊や」

ようやく“愛を読むひと”をみた

TSUTAYAで何度も手にしながら
他作品を優先させてのばしのばしになってた

あのー・・・
タイトルに“愛”がついてると
「やめとこかな」って気になってしまうのですよ



もっとこう
女心にぐっとくる繊細で美しいラブロマンスを
想像していたのですけど
予想を裏切ってくれました いろいろ良い意味で!




変更だったとか  良かったよねこっちで   あの無骨な感じ!

  • 久々にレナ・オリン見ました 好きな女優です

“ショコラ”の時は心もとなさそうな女性役なのが不満でしたw 
やっぱりこういう憎々しく堂々たる役が良いな セクシーだわ